滝川愛美の復縁メール術 プレストエージェンシー [滝川愛美の復縁メール術]

滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~



どうすれば1度別れた相手と復縁することができるのか。
その方法は様々あるとは思いますが、総括すると「様々な情報を集め」「復縁に向けての計画を立て」「復縁に向けて行動する」ことにより、相手とよりを戻すという流れになります。
つまり、復縁のまでの正しい情報と道筋を知る。
それが大事なのです。
初めての道を歩く時。
入り組んだ道を進む時。
最短で目的地にたどり着きたい時。
誰しも「地図」を頼りに、計画的に道筋を決めてから行動します。
たとえば貴女が遠い地にある温泉に行くとしたらまずどうしますか?
目的地となる温泉までの距離を調べ
温泉までの道のりを調べ
温泉まで何で行くのが最適な手段かを調べると思います。
もうお分かりだと思います。
この温泉が「彼」であり 道順が「復縁までの道のり」であり 温泉まで何で行くのかと言うのが、「復縁ツール」なのです。

滝川愛美の復縁メール術

滝川愛美の復縁メール術

滝川愛美の復縁メール術

まず冷静に「自分と彼の距離を測り」
彼と復縁をする為に「「どのような手順を踏めば良いのか」を知り
彼と復縁をする為に「「どんな手段を使えば良いのか」を知る必要があります。
もし仮に、貴女が遠い地にある温泉に行く為に、「目的地までの距離」も「目的地までのルート」も「何で行くのか」決めずに出発したらどうなるでしょう?
きっと途中で道に迷い、自分が進んでいる先に目的地があるのか不安になり、
自分の居る状況に自信が持てなくなり、目的地にたどり着く事を諦めてしまうかもしれません。
もしかしたら万に一つの確率でたどり着くかもしれませんが、
そこに辿りつくまでに費やした時間と労力は大変なものになっているでしょう。
それと同じく、もし貴女が元彼とよりを戻したいと思った時に、「彼との距離」も「彼との復縁までのルート」も「何で復縁するのか」も決めずにアタックしたら、どうなるでしょう?
目的地である「彼との復縁」に辿り着けるでしょうか?
本書は、そのような初めての復縁や、複雑に入り組んでしまった復縁、
特殊なケースな復縁にも対応出来るよう様々なパターンから具体的なメール内容まで記載しております。
つまり、どんな相手にも効果のある復縁メール術となっているのです。
本書が復縁までの最短ルートを示した地図と思っていただければ幸いです。

滝川愛美の復縁メール術

滝川愛美の復縁メール術

滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

それでは突然ですが、
ここで本書に掲載されている内容に少しだけ触れてみたいと思います。
第1章 はじめに
第2章 復縁の原因の探り方
第3章 メール準備編
第4章 メール基礎編
第5章 タイプ別復縁ファーストメール
第6章 彼からのメールが返ってきたら
第7章 復縁をする
第8章 復縁後に気をつけること
第9章 おわりに
主に上記の様な内容となっております。
すべての復縁に悩める女性の為に、各章ごとに具体的な対処法と、
その根拠となる考え方を記し分かりやすくまとめました。
復縁方法
第1章 はじめに


著者:滝川愛美です 復縁メール術概要。この章では、わたしからの自己紹介、そして本書の内容と、その有用性、なぜメールなのかということを説明させていただきます。
対面でも無く電話でもなく、なぜメールが有効なのか。
ご納得して頂いた上で、第2章からの具体的な説明に入ります。
第2章 復縁の原因の探り方

滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

滝川愛美の復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~

滝川愛美の復縁メール術


なぜ原因を知らなければいけないのか? 長続きさせるために必要なものとは? 現在の自分の状況を理解するには? 良くある別れの原因とは?この章では、そもそもの破局の原因となった事柄について触れて行きます。
なぜ大好きな彼と別れる事になったのか、どうして別れなければいけなかったのか。
根本的な原因を探る具体的な方法をレクチャーして行きます。
そして、原因を知る事の大切さ、なぜ原因を知らなければいけないのかを理解する事により、貴女自身を第三者的立場から客観的に見つめなおします。
この事により、彼と貴女の距離が浮き彫りにする事ができ、復縁までのルートを考える手がかりとなります。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
キャバ嬢の落とし方 略奪愛成功 会話術 4STEP RECOVERY 川村大地の4ステップリカバリー【4STEP RECOVERY】 復活愛─川村大地の4ステップリカバリー 復活愛─川村大地の4ステップリカバリー 復活愛─川村大地の4ステップリカバリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。